(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

504熊本100km(独自)

  • dd
  • 2017/03/27 (Mon) 18:36:21
スタート場所はひかりのもり公園になってますが
ルートラボのスタート地点は上立田竹後公園になってます。
どちらが本当なのでしょうか?

Re: 504熊本100km(独自)

  • ながとも
  • 2017/03/27 (Mon) 19:39:08
間違っていましたね。失礼しました。
正しくは上立田竹後公園です。先ほど修正しました。

BRM325のDNS

  • げん@福岡
  • 2017/03/25 (Sat) 09:44:02
ぎっくり腰からの回復が思わしくないため、今回はDNSです。
次回またよろしくお願いします。

BRM325のDNS

  • 吉原 正
  • 2017/03/24 (Fri) 22:00:07
急に用事が入った為、BRM325をDNS させていただきます。
また、よろしくお願いいたします。

BRM325熊本300

  • 大田原豪
  • 2017/03/24 (Fri) 12:38:01
体調不良につきDNSになります。
また万全を期してリベンジさせていただきますm(__)m

BRM122のDNS

  • 土橋剛洋
  • E-mail
  • 2017/01/22 (Sun) 06:00:39
体調が万全でないため、今回のBRM122はDNSさせていただきます。
次回は調子を整えておきます。

BRM122はDNS

  • 大瀬戸文夫
  • E-mail
  • 2017/01/21 (Sat) 10:51:29
No.5の大瀬戸です。
風邪が良くならず、残念ですがBRM122はDNSします。またよろしくお願いします。

BRM122

  • 井手マヤ
  • E-mail
  • 2017/01/20 (Fri) 21:09:21
今日から熊本入りしています。日曜日は朝スタートに行きますが、もしも雨天の場合はDNSをします。先日千葉200kmで風邪をひいてしまい、無理ができませんが、皆様にお会いしに伺いします。
よろしくお願いします。

BRM122熊本200K日程

  • 外川内
  • 2016/11/27 (Sun) 10:22:10
2017年の日程が公開されていますが、BRM122熊本200Kの日程が、概要の記載だと「1月22日(土)」となっています。1/22は日曜日なのですが、1/22(日)と1/21(土)のどちらが正しい日程でしょうか?

Re: BRM122熊本200K日程

  • ながとも
  • 2016/11/28 (Mon) 10:19:04
すみません。
ページコピーして掲載したために間違えてしまいました。
正しくは日付が正しいです。
ただいま、修正しました。
日付と曜日が間違っていた場合は日付のほうが正しいです(BRM開催
日程は曜日ではなく、日付で申請したいるため)。

BRM1022熊本600k

  • げん@しばらく熊本
  • 2016/10/23 (Sun) 21:14:17
参加者の皆さまお疲れさまでした♪
写真貼っときますhttps://plus.google.com/112018620413844114404/posts/SoQ7YBD2576

Re: BRM1022熊本600k

  • 下川俊彦
  • 2016/10/24 (Mon) 22:23:22
写真ありがとうございます!

Re: BRM1022熊本600k

  • やぎ
  • 2016/10/24 (Mon) 23:25:15
チューブありがとうございました。
おかげで、パンクを恐れず走ることができました。

ブルべって楽しいですね。
初心者ですが、ハマってしまう予感が・・・。

Re: BRM1022熊本600k

  • okd
  • 2016/10/28 (Fri) 17:16:16
しばらく熊本なんですか~?
甲佐や御船はショップの練習会のホームグランドです。
お会いできると良いなぁ~

事故りました

  • おてだま (堀井)
  • 2016/10/23 (Sun) 00:27:42
BRM600は、皆さん鹿児島半島をまわってる辺りでしょうか。私は
10:00前に八代のオレンジ鉄道踏切を渡ってJR人吉をくぐった緩いカーブで車とぶつかりました。前輪のホイールぐしゃぐしゃ。フォークがポッキリ折れました。体は左手小指骨折、体中が打撲で痛いです。
前方を注意しなくてはいけないのに、お互いに「対向からは来ないだろう」と思い込みが原因です。下りを越えて勢いがついてたのも事故を大きくしました。 
自転車の損傷からこの程度の怪我は幸いと思います。
長友さん心配をかけました。吉井さん自転車を避けて頂きありがとうございました。再起できて懲りずに来期参加したら宜しくお願いします。

Re: 事故りました

  • shusai
  • Site
  • 2016/10/24 (Mon) 17:29:59
参加ナンバー9の金城と申します。
(SR取るために大阪から遠征してきました)


10時過ぎに事故現場を通りかかり、ぐしゃぐしゃになったホイールを見てぞっとしました。無事で何よりです。

自転車が体を守ってくれたと思ってお大事にされて、来年のブルベでの活躍をお祈りいたします。


ちなみに私はその後単独で落車して膝をしこたま打ち、仮眠もままならず寝不足でスピード出せないままにPC4手前で時間切れ起こしました(苦笑)